同級生 | bubblRoomysOUTLETヴィーナスフォートのブログ

bubblRoomysOUTLETヴィーナスフォートのブログ

ブログの説明を入力します。

中高一緒たった奈緒が偶然遊びにきたのぉドキドキ
私がヴィーナスフォートて働いてるの知ってて、見つけ出してくれました音譜
またこの子がかわいくてかわいくて…学生時代は校内一の美女でモテまくりだったわぁビックリマーク懐かしすぎるぅニコニコ
それなりに一緒に悪さもしたし、喧嘩もしたし、毎日渋谷でプラプラしてたなぁ。。。

そんな10年の付きあいの奈緒子さんに、私の彼氏のいなさと恋愛の興味のなさに、「ガチでおまえやばいぞ((((;゜Д゜)))」と心配されてしまいましたダウン

あははは…汗そこまで言わなくても…汗






Android携帯からの投稿