Cri show in Malaysia ① | Carpe Diem - 今を生きる -

Cri show in Malaysia ①

最高の忘れられない誕生日になりました!!



好きな人と過ごす一日。



誕生日にグンちゃんのイベントが重なるなんて凄い確率。



これを糧に一年頑張ります。



またまた長くなりそうだから、3部に分けたいと思います。



1部はサイン&写真会。



2部はCri show。



3部は空港内。



******



6月3日。成田空港に私は出発時間を間違え、早くに着き過ぎました。



思い起こせばここからしてどうにかしてた、私。



アメブロを見ていてくれたうなぎさんと飛行機が一緒だったので、お会いしてグンちゃん話で出発前から盛り上がり、いざマレーシアへ。



ホテルに着き、明日の会場であるJWマリオットに下見に行きました。


Carpe Diem - 今を生きる -




私のホテルから5分程の距離でこちらにグンちゃんが泊まりました。



到着前の夜に雷と強い雨が降って、さすが嵐を呼ぶ男・グンソクだなと。



到着ツイが上がり、沢山のうなぎさんの写真フラッシュや、押し合いへし合いにグンちゃんは怒り気味だったみたいと、、、。



やはり公共の場所で迷惑をかける様な事はなくしたいものですね。



明日はご機嫌いかがかしらと不安になりながら、6月4日を迎えました。



エステに行き、準備万端で会場に行くと長蛇の列!



photo:01




マレうなぎちゃんとグンちゃん話をしながら、待つ事が出来たのはラッキーでした。



うなぎちゃんはどこの国も共通で可愛くてフレンドリー。



VVIPのリストバンドとグッズを貰い、チングに頼まれたグッズを。



photo:02







photo:03



今回はラウンジHの旗の販売がなく、購入者のみgetできると摩訶不思議な方法。



photo:04



開始時間まで腹ごしらえをし、16時前に行くとすでに会場はパンパン。



photo:05



女性MCの方が注意事項を話しながら、サプライズの練習。



しかし、遅く着いた私はサプライズのハートのバルーンが貰えなかった(>_<)



ただ隣のマレうなぎちゃんに誰に言えば貰えるかと聞いたら、すぐ隣にマレのファンクラブの方が。



photo:06



丁寧に説明してくれてまたまた感動。



誕生日だと言ったら、皆おめでとうコールしてくれたのです(T_T)



4時10分過ぎにグンちゃんが登場して、小さなボールルームは歓声に包まれました。




Carpe Diem - 今を生きる -


                  cr:tagged




本日のお召し物は、黒のノースリに白と黒のストール、白の細身パンツ。



右腕には太めのキラキラブレスレットに、左手指にごつい指輪。




Carpe Diem - 今を生きる -




皆さんあまりお好きじゃないと聞く、新しい髪型は意外に良かった!



7:3くらいに分けて、左側を耳にかけてる感じで可愛い。



みんなでマレー語でグンちゃんにご挨拶を。



私はわからなかったので口パクでw



グンちゃんは英語で挨拶が始まり、その後はお得意の語学力でマレー語でも挨拶。



初めてのマレーシアはどう?と聞かれ、女の子みんなホットでセクシーだと!



会場はキャーで包まれました。



MCからバルーングンちゃんを紹介されて歩み寄り感想を聞かれると、



「う~ん、今の僕より髪の毛が長いねww」と言いながら、バルーングンちゃんとツーショットで撮影タイム。




Carpe Diem - 今を生きる -


cr:tagged



まだプレゼントはあるんですよと黒い箱を渡され、123で開けて下さいとMCがカウントし、開けると中からバルーンが出て来て、



うなぎさん達は手持ちのバルーンを掲げながらのグンちゃんに「サランへヨ~」でした。



箱の中にはアルバムが入っていて、グンちゃん写真にマレうなぎちゃん達の顔写真が。



うなぎちゃんが誰かが一人選んで~って叫んでたのが、爆笑ポイントでした。




Carpe Diem - 今を生きる -



グンちゃんにはワイングラスのプレゼントもあり、これでまた飲みすぎちゃうと言いながら嬉しそうでした。




そして、MCタイムが終わり写真会からスタート。



今回はグンちゃんの位置は最前列の真ん中に。




Carpe Diem - 今を生きる -






写真を撮りたくても、人集りの山に手を伸ばし頑張りましたが、いい写真は取れず、、、。



ほぼ諦めて自分の眼に焼きつけようと変更。



皆さん、ミアネ。



16時50分くらいに写真会が終わり、ついにサイン会へ。



最後を狙いたいけど、最初にバルーンで助けてくれた子も最後を狙うと言うし、




明らかに最後狙いが増えているので私はチングのサインを写真に収めるミッションに着きました。



シンガの時みたいに急かされる事はなく、一人ひとりじっくりとお話をしているグンちゃん。




Carpe Diem - 今を生きる -



チング達はかなり長めかつ笑いが出る感じで微笑ましい光景で見ている私も自然と笑顔に。



私はチングが終わり写真にスタンばってくれてから並んだので最後の方でした。



しかし、並んでいる間も何も緊張しない。



バクバクと心臓は鳴らず、手汗もなし。



ひたすら言う事を復唱しながら、次が自分の番と言う時に、急に心臓がドキン×2と。



セキュリティーがNextと呼んで壇上に上がると、



「Hello, girl. What's your name?」と満面の笑みのグンちゃん。



たぶん、1-2秒の合間だったと思うけど、綺麗な顔に陶器のような肌に見惚れ、次の瞬間全てが真っ白になり言葉が出て来ない!



ポスターの上にCri Jをおき、「グンソクさん、こんにちわ!」と。



グンちゃんが「日本から来てくれたんですか?」と日本語で話しかけてくれたので、「はい!」と答える私。



グンちゃんが「わざわざありがとう~」とサインを書きながら答えるので、



はっ!として、「今日、誕生日なんです!」と伝えると、顔をあげてビックりした顔を見せてくれながら、




「おめでとうございます」と手を小さくパチパチ。



ポストイットに誕生日メッセージを書いてとハグのプレゼントをしてと書いていたので、




指差すとグンちゃんはハグは、、、顔が難しいと言う表情。



やはり最後の方だけなんだな、、、次回の課題になりました。



書き終わったサインの上に to まゆこちゃんを足し、サインの下にたんじょうびおめでとう♥と書いたのですが、



文字を書く時にグンちゃんは一文字一文字を声に出しながら書いてくれたのです。



だから私もグンちゃんと一緒になってお・た・ん・じ・ょ・う・びと声に出していきました。



めが書きにくそうだったw




そして後で気付く、、、「じ」って言ってたのに「し」になってる~。




こういう所が可愛いからまたまた好きになって行く。



一緒に作ったメロディならぬメッセージが完成しました。




Carpe Diem - 今を生きる -



昼間当選したメリを見にいくよと伝えると、グンちゃんは



「ありがとう~。でも今日のshowも楽しんで行って下さいね♪」と笑顔で。



またその笑顔にヤられ、両手にぎにぎをして終了してしまった(>_<)



「グンちゃん、メロメロ」をどーしても私には言う義務があったのに忘れてしまった私。



そしてギフトも渡すのを忘れた私。



あの笑顔を前にすると思考が混乱&停止する事が判明しました。



何度思い出しても現実の感覚がなく、まるでグンちゃんと私の間にテレビ画面があるような感覚に陥りました。



でも手の感触やCri Jのサインを見る度に現実だと再確認。



夢心地のまま、最後を見ずして次の会場に向かうバスに乗り込んだのでした。



続く



******



誕生日だと言った時の驚いた顔に可愛い笑顔が眼を閉じても浮かび上がる。



暫くは一人笑いが続きそうです。



街で一人ニタニタしてる子がいたら私かもですよ(笑)




にしても、写真がいいのがなさ過ぎました。




デジカメの問題なのか、それとも私の技術の問題なのか。




次回はやはり最新のを買って行こう!