おはようございます桜こんにちはぽってりフラワーこんばんはガーベラ
林ですニコニコ

急に気温が上がり上矢印飼い主様もワンちゃんも体調を崩していませんか!?
水分補給をお忘れなくウインク
栄誉そのままの贅沢ごはんキラキラ
水分たっぷりの食べるお水ごはんをお試し下さい!!
厳選した食材で出来たグルテン&グレインフリーの おとなシリーズのレトルトごはん『生きらおとなおいしいごはん
キラキラ素晴らしい栄養素キラキラを出来るだけそのままに、新鮮をギュッと閉じ込め、パッケージし無菌状態でお届け!



それでは、本日のワンちゃん達ですトイプードル

みりんちゃんラブラブ
今日も頑張ってくれましたグッ
夏に向けて短めにカットハサミ
ゆっくり休んでねウインク


キックくんブルーハーツ
今月お誕生日なキックちゃんお祝いケーキ
おめでとう誕生日帽子
ママがお迎えに来てくれた時…リラックスした姿でウトウトtimeだったねzzz
Happyな1年になりますようにスター
『ハピバ誕生日ケーキアロマ』


エマちゃんラブラブ
沢山の抜毛とサヨナラバイバイ
スッキリ乙女のトキメキサラサラになって春風になびいてました桜


さくらちゃんラブラブ
何時ものスッキリスタイル乙女のトキメキ
紫外線や晴れ虫さんに気を付けてお散歩行ってねぇあしあと


吉備ちゃんラブラブ
さっぱりしました乙女のトキメキ
今年もノミ・ダニ対策の時期が来たよ〜


バビくんブルーハーツ
しっぽフリフリ音符バビちゃんルンルン
今日は、ママとご来店だったのにあしあと
送迎の準備をする度に車ソワソワ
スッカリ送迎っこ爆笑


キララちゃんラブラブ
お久しぶりのキララちゃんスター
元気そうで良かったニコニコ
リラックスして過ごしてくれてました音符


ちゃびちゃんラブラブちゃくらちゃんラブラブ
スッキリスタイルに変身星
仲良く歩いて帰る姿あしあと可愛かった〜飛び出すハート
暑さに気を付けてお散歩してねウインク



ヴィヴィちゃんラブラブ
お目々をパッチリ明けておねがいはいチーズカメラキラキラ
遠慮気味に甘えてくれる姿がハート可愛いんですキューン


まめちゃんラブラブ
もう直ぐお誕生日なまめちゃんお祝いケーキ
おめでとう誕生日帽子
帰りはパパとママに迎えに来てもらって
甘えたしゃんな姿が可愛いかったよ飛び出すハート
Happyな1年になりますようにスター


ももちゃんラブラブ
お家に着いたら大好きな歯磨きオモチャ『オーマロー』で上手に遊ぶももちゃんルンルン
『ハーブパック』星で虫除け対策


かりんちゃんラブラブくるみちゃんラブラブ
鈴太郎くんブルーハーツ
ふわふわになりましたルンルン
何時もみんなお利口しゃんなんです拍手




ソラくんブルーハーツ
今日も元気なソラちゃん音符
毎日ぐっすり寝れてるんだろうな〜


下矢印5月からのご案内下矢印


下矢印次回のドッグスキャンday下矢印

残り枠わずかとなりましたアセアセ


下矢印24日Bubbleドッグスキャン参加決定下矢印


安全運転で送迎させて頂きます。


本日も有難うございました。