おはようございます桜こんにちはぽってりフラワーこんばんはガーベラ

皆さま春を感じてますか桜
花粉症の方は辛い季節ですねタラー
予防接種やフィラリア検査など病院に行く機会が増えます予防接種
1年に1度、健康診断をして貰う事もオススメします!
健康診断の結果で鉛筆お薬を処方されない体作りを普段から気に掛けるようにしましょう!
そんな健康な体作りの1つに『ドッグスキャン』を取り入れてみませんか?


リズちゃんイエローハーツ
季節の変り目は、体調の変化が気になるところもやもや
春を感じながら桜ゆっくり過ごそうね照れ
お散歩が少ししんどい時は、ママの腕の中で春風を感じてみてウインク


コユキちゃんイエローハーツ
ご縁があってクローバーBubbleのスキャンを体験にご来店してくれましたルンルン
大きなクリクリお目々て可愛いコユキちゃんおねがいこれからも宜しくね飛び出すハート


和杜ちゃんイエローハーツ
スッカリBubbleスキャンに慣れてくれたねウインクグッ
イケメン和杜ちゃんに会えるのが毎月楽しみです音符


まっくちゃんイエローハーツ
今年も甚平さんの季節がやってきたのね音符
春風にあたりながら桜ぽっかぽかでお散歩してねあしあと
水分補給もお忘れなく〜


ルイちゃんイエローハーツ
ママさんの成果でお口ケアに対する数値が良くなってたね爆笑拍手
どんな事でも、何か結果が出ると嬉しいですよねウインクチョキ
継続は力なりです!!


ぴのたちゃんイエローハーツ
幼稚園とスキャンとBubbleを満喫してくれましたルンルン
ソワソワしたけど流石デスキラキラ落ち着いて出来ましたウインクグッ


なみちゃんイエローハーツ
初めましてのなみちゃんむらさき音符
初めてのスキャンは、どうでしたか!?
お家でのケアに取り入れて頂けたらと思います照れ




4/24㈰ Bubbleスキャンがお店を飛び出して気づき鶴見緑地でのパートナードッグカーニバル参加決定!!

是非、ワンちゃんを連れてお出掛けしてみて下さい爆笑おいで