おはようございますハイビスカスこんにちはトロピカルカクテルこんばんは七夕
林ですニコニコ

自ら死を選択する苦しみは結局誰にも分からない
最後の最期迄苦しかっただろうな
でもやっぱり生きて欲しかった
生きるって簡単な事じゃないけど

それでは
本日のワンちゃん達ですトイプードル

甘えん坊なぷーくんブルーハーツ
今日は『シャンプーコース』星
寝顔は天使でしたおすましペガサス
何時もの『ハーブパック』&『ホイップアロマ』星可愛いでしかない照れ


1番乗りでご来店の銀太くんブルーハーツ
そして1番乗りで帰っちゃったニコニコバイバイ
また来月ねぇルンルン


スッキリ夏仕様になったミルクちゃんラブラブ
紫外線には気をつけてね晴れ


お隣さんが気になっちゃうレオくんブルーハーツ
お耳で羽ばたけちゃうねふんわりウイング


スタッフ大好きBubbleっ娘のマリンちゃんラブラブ
おパンツスタイルでお尻フリフリしてくれます爆笑
何時もの『ハーブパック』星チラッと舌を見せちゃって照れ


キリッと男前なマルフォイくんブルーハーツ
ご来店ワンちゃんなのに送迎準備に入るとソワソワしてました爆笑


目の周りを短くして貰った金時くんブルーハーツ
可愛いお目めがハッキリキラキラ
ムニッとしたお口も可愛い照れ


初めましてのお友達音符ラッキーくんブルーハーツ
今日は抱っこする機会が無かったからえーん次回は遊ぼうねウインク


頑張ってくれたミルクちゃんラブラブ
ゆっくり休んでね照れ
やっぱり女の子だねウインクお花が似合うハイビスカス


新しいリードになったジンくんブルーハーツ
お散歩時間には気をつけてねあしあと


お淑やかな吉備ちゃんラブラブ
ぷー吉ちゃんも見守ってくれてるよ照れ


男前な鈴太郎くんブルーハーツ
今日も美声が響き渡っていたね爆笑


ふわふわなチョコくんブルーハーツ
あっかんべー姿も可愛いてへぺろ


スッキリさっぱりネネちゃんラブラブ
大きいお目めは目何をとらえたの!?


そういえば今年はスイカをまだ食べてなかったとスイカ
オーマロースイカ』を見て思い出しました爆笑


熱中症対策としては水分補給は勿論、首を冷すのも良いらしいです!
氷くらい冷たいタオルは血管がキュッてなっちゃうので、水で濡らす位で首に巻いてみましょおねがい


下矢印ドッグスキャン下矢印
夏本番前に未病ケアどうですか??


それでは、明日も安全運転で送迎させて頂きます。

本日も有難うございました。