おはようございますハイビスカスこんにちはトロピカルカクテルこんばんは七夕
林ですニコニコ

まだ新型コロナウイルスの収束が見えない中、九州地方を中心とした豪雨により被害に遭われた皆様、心からお見舞い申しあげます。

林の田舎も熊本県
どうか無事で居て欲しい…

あしあと通常のブログに戻りますあしあと
人気歯磨きオモチャ『オーマロー』にスイカが登場スイカ
是非この夏はスイカでマウスケアしましょニヤリキラキラ


それでは、本日のワンちゃん達ですトイプードル


『オーマロー』大好きカイルくんブルーハーツ1番乗りでGETチョキ
何時もの『ホイップアロマ』星
写真も被り物もお任せあれ爆笑


今日も遠くからのご来店有難うルンルンマロンちゃんラブラブ
笑顔が日差しの様に眩しい乙女のトキメキ
並んでお迎え待ってて可愛かったよココくんブルーハーツ
優しい表情の夏男照れ


今日は『シャンプーコース』のあんちゃんラブラブ
お家に帰ると全く違う姿が見れる林の特権グラサン


吸い込まれちゃう眼差しをくれたココちゃんラブラブ
優しく愛おしい表情です照れ


クリクリお目めが今日も輝いてたテンちゃんラブラブ
そして今日も入口を見つめてたおねがい


幼稚園でもお勉強頑張ってるアロハちゃんラブラブ
お友達は出来たかな!?
沢山学んで遊んでねルンルン


初めましてのお友達音符
レントくんブルーハーツ
お誕生日おめでとう誕生日帽子
コートは、これから伸ばしていこうねウインクグー


晴れたら『ペディペディ』の虫除けスプレー振ってお散歩行ってねメルちゃんラブラブ
アップ写真も可愛い過ぎラブ


元気一杯ハルくんブルーハーツ
お耳で飛び立てそうおすましペガサス
ハルちゃんなら飛びそう爆笑
何時もの『ホイップアロマ』星


今日はチラッと舌を出してみたチロくんブルーハーツ
ゼリーりんご冷蔵庫にあるんだって音符


可愛いお顔がこんにちはしたぷぅくんブルーハーツ
体もスッキリしたねぇ音符


歯磨きもお利口ちゃんなトトくんブルーハーツ
幼い表情が堪らなく好き照れ
何時もの『ハーブパック』でジメジメした季節のお肌ケア星


何時も寄り添ってるドルチェくんブルーハーツポニョちゃんラブラブ
ブラックお兄ちゃんも安心してくれてるね照れ


夏を楽しもう音符


下矢印8月のドッグスキャン下矢印
8月8日8組限定キラキラ
8揃い爆笑


明日も安全運転で送迎させて頂きます。

本日も有難うございました。