こんばんはっお月様

先日の休日に、髪をバッサリ切って
スッキリした田中でございます!!

これから冬がやって来て寒くなってきます雪の結晶
頭、首元がとってもスースーするので、
風邪をひかないように注意します笑い泣き
皆さまも、気温差で体調を崩されないように
十分にご注意下さいませっ爆笑注意



さてさて、もうすぐハロウィンですね🎃
皆さんのおウチでは何かされますか?

ここ最近、急に話題になってきた
イベントですが、幼稚園では
プチイベントとして、心ばかりですが
期間限定星数量限定
厳選したおやつをプレゼントしております!!キラキラ
注意ピンクハート可愛い写真付きピンクハート注意

イベント終了まで、残り僅か!!!!
幼稚園のご利用お待ちしておりますウインク



下矢印下矢印本日の幼稚園下矢印下矢印


すっかり、幼稚園大好きな楓ちゃんピンクハート
原口園長のお膝の上で、この満面の微笑みキラキラ



日に日に男の子らしくなってきた専務くんブルーハート
まだ甘えたちゃんなところも可愛いですねグラサンハート



いつも元気いっぱい、チャチャちゃんピンクハート
遊ぶ時も勿論、全力ですっっ!!!!



おっとり、おすましがお得意の、ぽぅくんブルーハート
フルパワー!!何事にも全力のノアちゃんピンクハート



おっとりだけどパワフルな、めいちゃんピンクハート
めいちゃんがとっても気になる様子の
お姉ちゃんのココアちゃんピンクハート



幼稚園には慣れてきた?ブレアちゃんピンクハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

お散歩レッスンチューリップ気持ちいいねルンルン

並んでおすわり&待つレッスン

それぞれの課題レッスン

ご挨拶のお勉強中〜イエローハーツ
みんな上手にご挨拶出来ていますね流れ星


お勉強の後は、しっかり遊んで発散キラキラ
運動不足の解消ルンルン
これで、おうちでグッスリだねニコニコ



今日も沢山の園児たちのパワーで
園内は熱気と笑顔に包まれておりましたイエローハートキラキラ