悔し泣き。。。 | ☆・:*:・ BubbLE PrinCess JURI ・:*:・☆  ソプ嬢の落書き

悔し泣き。。。

ええい~や~キミから 悔し泣き~~~~~






仕事で悔し泣きしたのは後にも先にもありません。



この一回っきり。



でもホントに悔しかった。。。



怒りを通りすぎで悔し泣きしちゃったよ。。。







その日の最後のお客サマ



初めてお会いするお客サマだったんだけど、



どうもとっつきにくい。



最初から人をバカにしたような感じ。

意地悪をして楽しんでいる感じ。



もともと人見知りしちゃう方といえばそうなんだけど、



JURIなりにがんばっていたの。



そりゃ好みもあるさ。



でもむっつり不機嫌な感じだし、



しまいには生でさせろだって。



できないというと



「お前は事務的なんだよ」



という始末。。。




もう埒があかないし、いい加減呆れてきたので




「チェンジできますよ?」




と一言。




そしたらなんていったと思う?






「こんなところにいるくせに





何きどってやがるんだよ





人気あるって聞いたのにたいしたことないし





もっとましなのいるんだろ?」







即行フロントに電話してチェンジの連絡したサ。



マネージャーが何があったのかを聞きに行き、



一応半分仕事終わったからお金はもらってきた様子。




「えりかさん、これ」




といってマネージャーがお金を渡そうとした。



でもこんなお金もらえる?



いくらフーゾクで働いている女だからって



そこまでバカにするような男からのお金なんてビタ一文ももらいたくない。



そりゃ、人様に言える仕事じゃないさ。



でもこんなところに来ているお前は何様だっての。



こんなところに来るくらいだったら



女でも囲えっての。



お金を出せばいつでも抱けるこんなところにいる女じゃなくサ。



いくらこんなところで働いていてもお前に金もらうほど落ちぶれていないよ!!!



おまけに、JURIの後についたおネエさんに




「こんなのだったら前のオンナの方がよかったな」

だって。


もう、悔しくて泣けてきたよ。。。



フーゾクに働いている女の子も人間なんです。



それを忘れないで下さい。




う~ん。。。



それにしてもあの宙に浮いたお金はどこにいったんだろ????



マネージャーの懐か???



それもちょっと悔しい。。。







今日も応援よろしくデス☆  ランク