JURIが人気嬢になったワケ | ☆・:*:・ BubbLE PrinCess JURI ・:*:・☆  ソプ嬢の落書き

JURIが人気嬢になったワケ

えっとぉおお



JURIは一応、売れっ子だったのね。



でも正直、めっちゃ美人じゃない。



スタイルもそこそこだったりするの。



Hもめっちゃ上手いわけじゃないし、



生フぇラはイヤだったからゴムかよ!!!みたいな



ま、人に言わせたら地雷姫だったりするのさ。



でも3ヶ月でナンバー入りを果たせたの。



なんでかって?



来てくれたお客サマみんなにできるだけ楽しんでもらおうってがんばったの。



だって、フーゾクだってお仕事。



フーゾクだから手を抜いていいわけじゃない。



フーゾクだから手を抜いた分自分に帰ってきちゃう。



手抜きしている女の子で人気ある子っていないんじゃないかな?



お客サマはバカじゃありません。



案外そういうアンテナは働くのね。



特にいいお客サマなんか。。。



お客サマのことを考えて接客することで



自然に指名って増えてくる。



例え、それが100%演技でも。。。



例えば、こんなこと。



初めて会ったお客サマの名前を覚える、



次に会ったときのことを考えて



何かひとつでいいからその時話したことを覚えている、



で次に会ったときにネタとして持ち出す。。。



するとお客サマって喜びます。



そりゃそうだよね。



自分のこと覚えていてくれたんだもん。



暑くないかな?



寒くないかな?



そういうことにも気を使いすぎず気を使う。。。



いかにも



「気にしてあげています。気を使ってあげています」



じゃダメなのよ。



ほら、白鳥は優雅に泳いでいるけど、



水のなかじゃ必死こいて足バタバタさせているっていうじゃん?



そんな感じデス 



(分からねぇぇぇえ)



とにかく、モテる女の子ってこういうことを自然にできるんデス。



さりげない気遣い。



相手のコトを考えた会話。。。



カッコイイ男の子の前だけじゃなく、みんなの前で。



大変でしょ??



モテる女になるのも楽じゃないってコト。



でもそういう気持ちを持つって大切。。。



心からモテる女の子になろう☆







ランキング急降下のJURIにポチっとよろしく☆  ランク