私のMT-09は外装をワイズギア のオーセンティックに換装しておりますが

ブログでやり取りさせていただいている、

埼玉の かずにいさんが横浜まで来てくれるというじゃないですか〜


なんとか時間を作ってお会いすることに


待ち合わまで時間があるので

待ち合わせ場所近くのファミマでマーキング

横にはツーリングの待ち合わせのようなグループさん達も


時間が近づいたので

開店前のナップス ベイサイド幸浦へ


ほどなくして、かずにいさんも到着




2台の初期型 MT-09 オーセンティック

こりゃ目立ちそう笑



かずにいさんのOVER TT formula

交換したらパワーダウン感がありECU書き換えで改善されたとのこと。車検対応なのにね〜


お互いのマシンへ対して感じていること、アフターパーツのフィーリング等々、MT-09談義をして

バイクを交換して近場を走ってみることにダッシュ


OVERマフラーの感想ですが、高回転まで綺麗に回る感じ。私のワイバンより高回転に振ってあるのかなぁ

ラジポンのコントロールの感覚は素晴らしく感じました。


かずにいさんは年齢が私の一つ下ってことで

バイクの話も合いましたね〜


機会があれば峠を走りましょうとお約束して

オーセンティックミーティングはお開きとなりました。


かずにいさん、本日は遠くまでありがとうございました。