ゴールデンウィークは9連休と長い休みだったけど、仕事のしわ寄せが来て、てんてこ舞いです。笑い泣き


おまけに勤務先の会社の合併に伴いシステムの移行やらでそっちも大変で…


5月13日

土砂降りの中、横浜陸事へ


風も雨も強くてびしょ濡れ


翌日 14日も横浜陸事へ


晴れてたけど2日連続で激混み

申請の順番待ちが50人超えって…ゲッソリ


横浜は混むよね〜


今週の土曜日はしっかり休もう

天気予報は晴れ☀️ そして暑いぐらい


軽くなったクラッチとK&Hシートを試しに

少し長めのツーリングでメンタルのリフレッシュもありかな。


さて目的地候補は

箱根、千葉、秩父…

いろいろあるなぁ笑


乗れたらのハナシねウインク