先週末は土曜日出勤でした。

私の課のマネージャーも出勤で

「昼はどうするんですか?」とランチのお誘いというかラーメンの誘いが笑


ということで


恒例の豚仙人 吉野町本店へ

外の看板メニューは過去のもので全て値上げしてます。


私はラーメンミニで

ヤサイ多めのマシ、ニンニク少なめでコール

マネージャーはラーメン小に全マシマシでコールポーン


実は本人、マシマシのレベルが分かっておりません。

ヤバいよ!って忠告しましたけどね〜


まずは私のミニのヤサイ多めのマシが着丼

 

続いてマネージャーのラーメン小 全マシマシが着丼


ヤサイがそびえ立ってるゲッソリ

その量、ヤサイだけで1kgオーバー

わたしゃ知らね〜よニヒヒ 



私はカエシをかけてまずはヤサイを


今日も極太麺のワシワシ感がたまらん


美味しく完食👍


マネージャーを残して私は先に店を出て外で待ちました。


ガッシリ体型で大食いのマネージャーだけど

かなり苦労して完食して出てきました。


あれを食べるってすげ〜なびっくり


次はいつかな(笑)