昨日は平日休みで都内へ出かけてみた

安い駐車場を600円でネット予約




アーケード街を抜け


浅草、浅草寺へ




平日なのに人がたくさん。

とくに外国人観光客が多いですね〜


車じゃなかったらこんなところで昼飲み生ビールも良いかなぁ


この日のお目当てランチの店へ


老舗ハンバーグの人気店 モンブラン 浅草店

開店11時に合わせて到着したけど開店前に並んでる人が数組いました。




2人で行きましたがオーダーしたのは

ハンバーグランチ&カレーセット 1つ 1400円

ハンバーグランチ 2つ 1100円×2

料理を運んで来た店員さんが

「間違ってないですよね?」って確認してきました。笑

国産牛100%のハンバーグは風味豊かでかなり肉を感じられる美味しさです。

カレーは柔らかい肉の塊が入っていてこちらもポイント高いです。


満腹になり店を出てさらに浅草を散策しました。

ちゃんと昼の浅草を観たのって初めてで新鮮でした。