約4年ぶり。正確には3年10ヶ月ぶりかな



沖縄行きを予約しました✌️

ちょい前の楽天スーパーセールの期間で

めちゃ安かったのでポチってしまった。ウインク

今、同じプランで検索すると値段が倍近くになってる〜すごい得した気分飛び出すハート


ホテルは過去に5回ほど利用してる 沖縄ハーバービューホテル




ここは部屋が広くて朝食が充実してるので好きです。国際通りには徒歩圏内だし、行きつけの店へのアクセスもバッチリ👌


昔は北部のリゾートホテル🏝️に泊まってましたが

夜の飲食を考えると那覇市内かなぁ。

日中は海に潜って帰って寝るだけですからね🤭


沖縄にはコロナが流行る前は毎年3回ぐらい、多い時は5回とか行ってたなぁ

まさに「沖縄病」に罹患してるワタシ笑


1泊2日の弾丸も多かったけど、今回はのんびり午後便で出発して2泊3日の旅です。

2日目の慶良間のファンダイビングも予約オッケー👌




久々に沖縄の海に潜れると思うと今から楽しみ😊


今から夜はどこに飲みに行こうかそれも楽しみ🍻


一人旅の予定が、仕事の取引先の施設長も一緒に行きたい!って。結局、御一緒することになりました。2日目の朝から夕方までは私は海に出ちゃうのは了解済み。

夜の飲み会の店、3日目のアテンドをすることになりそう…


楽しんでいただけるよう、夜飲みの店、穴場をご案内しましょう!


3ヶ月後ですがこれを楽しみに仕事を乗り切ろう👊