ゴールデンウィークだけど平日の昨日、車検が終わったMT-09で軽く箱根まで行ってきました。

前日の夜に同じ会社の吉永さん、元同じ会社のTGさんが釣れた🐟

私と吉永さんは磯子集合、TGさんとは小田原早川セブンイレブン集合で

行きの西湘バイパスで大台+20キロ出した夢を見た直後にシフトインジケータの「6」速が表示されなくなった。7年前にも壊れて新品に交換したのに泣




TGさんと合流し、旧道で湯河原の温泉街へ

途中、みかんの花のあま〜い香りがしてました💕

椿ラインに入るとすぐに、かなり走り込んだ感がする上手いFZ-1 FAZER と遭遇

ちょいとバトル…ご一緒させていただきました。

後ろから見ていてもコーナーの入り立ち上がりもとってもスムーズで安定してる人でしたね


動画を撮ってたので動画からのキャプチャーです。

諸事情により動画はお見せできませんが笑



無事に大観山に到着

ほどなくして

同じ椿方面から、ここじゃ見慣れないマシンが登場

停まって辺りを見回してるし滝汗

その後、赤灯🚨回してターンパイクへ消えて行きました。ここで初めて見たよ〜ポーン

まぁ、何事もなく良かった


久しぶりに端までしっかり使いましたウインク

S22、良いタイヤだ👍


晴天のゴールデンウィークバイクがいっぱい


富士山もよく見えた


帰りは旧道七曲がりを経由して小田原市内の松屋で牛丼を食べて




西湘バイパス 西湘PAで休憩して






茅ヶ崎のU-MEDIAでバイクを物色して帰路に就きました。

一般道は渋滞がひどかったけど

晴れで気持ちよく走れた一日でした。