またまた久しぶりの投稿です。

平日休みが取れたので4月末の車検以来、久しぶりに乗りました。

午前9時に横浜某所を出発。しかし、この時間ですでに暑い。バイクの押し引きだけで汗が出ました。

保土ヶ谷バイパス〜R246で厚木のスタンドでガソリン給油。

なんとスマホを忘れて来たことに気づくガーン

完全にスマホに支配され依存されてる身としては不安が一気に押し寄せて来ました。ということで出発地まで逆戻り。往復約80km、90分のタイムロスえーん


まぁ、ツーリングと言ってもいつものコースなんですけどね。(笑)

タイムロスがなければ山中湖でカツ丼食べようと思ってましたが断念。

宮ヶ瀬から、ふれあいの館を素通りして

道志みちへ

チンタラのんびり走ってると後方からZRX1200の方が…ちょっとだけご一緒に楽しく走ってみたり…(笑)

そんなこんなであっという間に 道の駅どうしへ到着。


平日なのにバイクがいっぱい!

のどかでいいですね〜癒されます。

綺麗なロスマンズがいたのでグループLINEに送ると、こもさんの知り合いだって!

オーナーさんの、ぽんずさんとNSRのお話しをさせていただきました。なんと小柄な女子オーナーでした。あ〜NSR懐かしい…

水分補給して折り返し。

帰りの道志みちは、後方から来たビューエルの方が…チンタラ走ってた私の前に出ていただき

そこからまたまた楽しく宮ヶ瀬までテールツーノーズ…いやいや仲良くランデブー(笑)

ふれあいの館ヘ到着して、挨拶してちょっとお話し

気合の入ったビューエルですね。

路面温度が高いとグリップ感がバッチリ。

次なる目的地は


はい!こっち方面に来たら寄らずにはいられない FROG PITね。(^^)

しかし暑い💦 外気温32度

ブルーベリーソフトをいただきました。うまし‼️

忘れ物のハプニングはありましたが

行き帰りともに楽しく無事に走れて良かったです。


車検仕様のノーマルマフラーが静かで疲れないような気がするのよね〜


しばらくこのマフラーでいこうかな。

マフラーをアクラポビッチに戻すと思ってアンダーカウルを付けてなかったけど、このまま付けちゃおうかとも検討中。


さて次に乗るのはいつになることやら