2013年12月スピリチュアル パワーアップの旅~その2 | スピリチュアルタロット ☆ヤヒロヒカリ☆ ~福岡~

スピリチュアルタロット ☆ヤヒロヒカリ☆ ~福岡~

~本当の幸せに気付く~
   タロットと意識の融合

箱根のホテルのお部屋からの素晴らしい眺めです。

パワーを感じる一枚。

空気が澄んでるキラキラ


ホテルから徒歩で箱根神社へ

神社へ続く道で、近くに住んでいるというおばあさんに出会い

色々お話しをしながら神社へ音譜

  


続いて九頭龍神社へ

  

たくさんのパワー、メッセージをいただきました。

私達が行った何日か後に「空」の著者の方もこちらに

来られていたようで、その時の様子がブログにアップ

されていました。


この日はとてもとても風が強く、思考も出来ないぐらい(^^ゞ

びゅんびゅん風に吹かれました台風

二人で「今まで体験した色んな感情や思いを一掃してる

みたいだね。これからは新しい私達だね」

と同じ事を感じていました。