『自分でできるブロック解除& パワーストーンブレスレット作成』in横浜 | スピリチュアルタロット ☆ヤヒロヒカリ☆ ~福岡~

スピリチュアルタロット ☆ヤヒロヒカリ☆ ~福岡~

~本当の幸せに気付く~
   タロットと意識の融合

横浜でワークショップを開くことになりました~ニコニコ

福岡県以外に住んだことがない私

めちゃくちゃあこがれの地です。

横浜はとにかく、夜景がきれい~

思いだしただけでも、テンションあがりますアップ

そんな土地でワークショップを開くことになりました~

ということで、早速


ワークショップのお知らせ


『自分でできるブロック解除&
パワーストーンブレスレット作成』



日 時:2012年9月21日(金)10時~15時

場 所:サロン エヴェイユ (神奈川県横浜市青葉区美しが丘1丁目)

参加費:8,000円(パワーストーン材料費込み)

コスモスお茶とお菓子付き 
 私は福岡から参加しますので地元太宰府で有名な
  「梅が枝餅」をご用意する予定です。

ナイフとフォーク近くにドラマでも使われたことがあるレストランがあります。
 みなさんでランチに行きましょう~音譜(こちらは実費になります)


** ワークショップ詳細 **


≪自分でできるブロック解除≫

何かやりたいことがあるのに、うまくいかない。

○○しないといけないから、私には出来ないな~

などなど、普通のことに思えますが、

実はこれは心のブロックがじゃまをしている

ということがあります。

心からやりたいものに対しては必ずといっていいほど

壁がでてきたりします。

まさにそれですね。


『ブロック解除』が出来る方にやってもらうこともできます。

でもでも、自分で出来る方法もあります。

しかも、簡単に強力に外れていきます。

はじめての方でも、はじめのはじめの、そもそもブロックとは何?

というところからお話しをしていきますので、

安心してご参加いただけます。

ブロック解除が自分でできるようになると・・・

「いつでもどこでも出来る」

「物事の解決が早くなる」

「体が軽くなる」

などなど、たくさんの効果が期待できます。

これをすすめていくと、直観力が鍛えられます。


≪パワーストーンブレスレット作成≫

世界に一つ あなただけの

パワーストーンブレスレットを作って

みませんか。

ご用意しているものは

宝石ブルー天然石に加えフランスのビンテージガラスビーズ宝石ブルー

フランスのビンテージガラスビーズのご紹介

1940年~1960年代に作られたもので

当時は一つ一つ手作りで微妙な形や色合いをしています。

今回の開催者の一人でもある“みをん”が直感でフランスに導かれ

現地のお店で買いつけたものです。



お店に行くとたくさんのパワーストーンが並んでいますね~

その中から自分のお気に入りを選んで、身につけることで

石からパワーをもらえます。

そこから、さらにすすんであなた自身で石を

選ぶところから始めてみませんか?

天然石ひとつひとつは、浄化エネルギー調整済みですので、

どれを選んでいただいても大丈夫です。

それに、はじめてでも不思議と選ぶ石というのは

見えてきます。

その一つ一つを組み合わせ、一つのブレスレットになった時に

さらにキラキラ輝きます。

これは今まで作っていただいた方皆さんが感じていらっしゃるようです。

出来あがったブレスレットはさらに一つの物として効果を

発揮しますので、それにさらに浄化+エネルギー注入をしていきます。



『自分でできるブロック解除& パワーストーンブレスレット作成』


集まるメンバーのエネルギーでさらにプラスアルファのことが

起きる可能性もありますよ~音譜

ぜひ期待してお越しくださいませ♪




その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。






開催者:みをん・こういち・ヒカリ