BUBBLE UPレポ ~ゲスト編~ | 【BUBBLE UP】

BUBBLE UPレポ ~ゲスト編~

BUBBLE UP!! 8/27(SAT) @27destiny

【BUBBLE UP】-bubble up
【BUBBLE UP】
$【BUBBLE UP】-bubble up

こんばんは!!

月曜日、ではないのに「レポの日」ですーーーにひひメモ

前回のバブルアップに出演してくれた、
DJたち、新メンバー、遊びに来てくれた仲間たちを一挙紹介音譜
まずは横浜方面から駆けつけてくれました!
DJ AYAKA!
【BUBBLE UP】

華があるね~~~ラブラブ!そしてNICE選曲!!
【BUBBLE UP】

今月から新規加入!DJ TOSSY!
【BUBBLE UP】

後光さしちゃったぜw
【BUBBLE UP】

アヤカから綺麗~にR&Bでバトンを引き継いでくれました!
【BUBBLE UP】

そしてDJ NOIZ!
【BUBBLE UP】

見事なまでにアゲにアゲてくれました!
【BUBBLE UP】

そしてManhattanからKEN WATANABE!
【BUBBLE UP】

なんとバースデーボーイケーキ
【BUBBLE UP】

飲まされまくってましたねー。
【BUBBLE UP】

DJ ICHIもバースデー月間で、お祝いムードも最高潮
$【BUBBLE UP】

そんなお祝いムードをさらに盛り上げてくれたのはこのオトコ!
【BUBBLE UP】

TARO SOUL!!!
【BUBBLE UP】

漢!!!
【BUBBLE UP】

いい笑顔!
【BUBBLE UP】

来てくれた人だけの、サプライズでしたね^^
【BUBBLE UP】

そしてもう一人!KEN THE 390!!!
$【BUBBLE UP】

本当にありがとう!

遊びに来てくれたお客さんもGood Vibesでした!
【BUBBLE UP】

ありがとう!
【BUBBLE UP】


最後にみんなでチョキ
$【BUBBLE UP】


そしてそして、新しくスタッフとして参加してくれた

RYUTA&NOBもお疲れさまでした&ありがとう!



そんなBUBBLE UP、

なななんと

来月はもっとスペシャルだとかなんとか・・・



次回ブログUPをココロして待て~~~パー

「BUBBE UP!! -every 4th saturday-」
BUBABYSBLE UP
@渋谷27destiny

next BUBBLE UP泡!! is... 9月24日(第4土曜日)

ペタしてね