こんにちはo(^▽^)o
じめじめとしたお天気ですね。あー、洗濯物の乾きは悪いし、お肌はジトーってするし、何とも苦手な季節です。せめて少しでも快適に過ごしたくて、ミント系の爽やかな香りのルームスプレーをして快適に過ごせたらと頑張って工夫しております

シュッとするだけで、家の中を浄化してくれるようで、とても爽やか♡ふわ~っと広がるいい香りは、目が覚めるような気持ちの良さ。アロマの力ってすごい。仕事のスピードもアップしております
(笑)
(笑)さて、さて、
新作の発売準備が整いました。ただいまオンラインショップでは、新作商品のプレビューを行っております。(売切れ表示になっておりますが、それが新作です。)発売開始前に、新作商品の詳細をご覧いただけますので、ご検討くださいませ。
夏にピッタリのターコイズを使った商品や、少しいびつな形がとても可愛い淡水パールを使ったもの。新作商品がずらっと並んでいますので、是非是非ご覧ください。また、ご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。


