*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
【言い訳】
言い訳、得意ですか???
はい、私は得意です。
いや、正確には過去形で、
得意でした。
私がこんな状況なのは、〇〇のせい。
って、すぐに自分のおかれている環境のせいにしてしまう。
これは、キライ。
あれも、キライ。
お金がない。
時間がない。
他人からの評価が気になって、思い通りに行動出来ない。
そんな自分がいました。
でも、それってすごく悲しい事なんだって気づいてから、私は自分の人生が楽しくなったんです
言い訳してる人は、自分が言い訳してるって気が付いていない無意識の状態が多いそうなんです。
だから、もう一度自分を振り返りたい。
明るく、前向きに、
人生に迷う時は必ずあるけれど、迷った時も手を止めず、前に進みながら迷う。
応援して下さるお客様のお陰です。
至らない所ばかりのBubblesではありますが、
皆さまの温かいメッセージのお陰で頑張れています。
「Bubblesで購入したブレスレットをつけて出かけると、何だかラッキーな事がよくあるんです」
「先日買ったピアス、友達にメッチャ褒められましたよー!」
「自分用に買ったアクセサリー、すごく気に入ったので、母へ誕生日プレゼントをオーダーしたいんですが、、、」
当店のアクセサリーを購入して下さるお客様は、
心が満たされた優しい方ばかりだと思います。
もう感激でいっぱいです。
皆さまから、
どれだけ多くのパワーや愛を頂いているかなかなかご理解頂けないかもしれませんが、
幸せのお裾分けを沢山頂いております。
本当にありがとうございます
【言い訳】
する事なく、
これからも前に進んでいきますので、
宜しくお願いします(*^▽^*)
