田園風景 | takasiの 彩・色・見・美 (さいしょくけんび)

takasiの 彩・色・見・美 (さいしょくけんび)

ご覧頂きありがとうございます!
takasiのブログ、改め、

takasiの彩・色・見・美(さいしょくけんび)
として、撮影した写真や、思っていること、出来事など
ご紹介させて頂きます。
どうか、今後も宜しくお付き合い下さい(^o^)



水を張った大きな田園風景の中を
幸せの黄色い列車が、夕日をうけて駆け抜ける。

今回も久しぶりの撮影行きになりました。
一年前もこの場所からドクターイエローの撮影をしてまして、(2016年6月25日の記事参照)バックの田んぼが緑に成長して、水田とはいかなかったので、今回、リベンジで行ってきました。
稲は少し成長してましたが、パッチワークのような水田が広がり、夕映えの中、印象的な情景となりました。
2017年6月 東海道新幹線 米原~岐阜羽島