味の素  クノール® スープDELI® 16点 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

タメしてみました。

味の素 クノールスープDELI 3種16点です。

 

エビのトマトクリームスープパスタ  
たらこクリームスープパスタ<豆乳仕立て>  
クラムチャウダー パスタ入り

の3種類でしたが、このシリーズは食べたことがあり、
たらこクリームスープパスタだけ初めてでした。
たらこ感が薄い気がしましたが、普通においしかったです。
一番好きなのは、クラムチャウダーで、家族にも好評でした。

カップスープは好きで、重宝していますが、
パスタ入りは、トーストやおにぎり、サンドイッチ、などのお供に
ちょうどいいボリュームです。
ちょっとお高いので、家族全員分だと、
割高で不経済ですが、これからもリピートしていきます。