システマ ハグキプラス ハミガキ | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

タメしてみました。

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ90gx10本

 

とってもお得です。

10本はちょっと多すぎたかもしれませんが・・。

しばらく使うことになるので、

まずいとイヤだなあ、と思っていましたが、

今までにない、あっさり味(?)で驚きました。

味覚障害にでもなったかと、思うほど、

刺激もキツイニオイもなく、使いやすいです。

歯ぐきにとても優しそうです。

虫歯予防的には、どうかなという疑問もありますが、

きつければいいというものではないのでしょう。

大事なのは、ブラッシングなんですけどね。

 

相変わらず、知覚過敏なので、

売り文句の、3つの作用

【歯ぐき活性化作用・浸透殺菌作用・抗炎症作用】

に期待して、せっせと消費していきます。