イカリソース調味料アソート | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

ちょうどソースが切れかかっていたので、

タメしてみました。

 

季の皿 糀甘酒入りすりおろし野菜ドレッシング

野菜のドレス 旨塩レモン

ゆずのポンたれ

かける甘酢あんかけソース

ステーキソース

イカリウスターソース

イカリとんかつソース

 

調味料アソート7種7点です。

 

お目当てのソースは、まあ普通のソースでした。

特にこだわりはないので、大容量でお得で、

しばらく困らないでしょう、という。

意外と便利だったのは、「かける甘酢あんかけソース」で、

チキン南蛮によく合いました。

ちょっと残念だったのは、「ステーキソース」で、

もっと醤油っぽいのが欲しかったかなぁ。

ただの「ソース」とあまり変わらなかったです。

おいしかったのは、「糀甘酒入りすりおろし野菜ドレッシング」で、

色々な野菜サラダに合いました。これはリピしたいと思いました。

全体的に、とても便利なセットだったので、

また似たようなものがあれば、試してみたいと思いました。