雪印メグミルク 雪印北海道100 粉チーズ芳醇 4本 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

雪印メグミルク

雪印北海道100粉チーズ芳醇 4本 をタメしてみました。

粉チーズは大好きで、ありきたりですが、パスタやグラタンなど、

よく使っています。でも、よくよく考えてみると、

いつも買うのは、「パルメザンチーズ」でした。

あれ?プロセスチーズで粉チーズ?

勘違いで買ってしまいました・・。

表示はよくみないといけません。

で、届いた「粉チーズ」をパスタにたっぷりかけて食べましたが、

香りもよく、おいしいし、夫も何も気づかず・・。

香りは確かに違いますが、マイルドで、粒も大きい気がして、

食べ応えもあるようだし、無問題でした。

野菜サラダにかけても、おいしかったし、

付属のレシピを参考に、これからも、いろいろな料理に

使いたいです。