今日は体が軽い… | ts08のブログ

ts08のブログ

食べ歩き・呑み歩きのBlogです(^_^)


日曜日に呑み過ぎて
月曜日は体が重い事が多い
そのせいか
火曜日は毎週体が軽い感じ
(笑)
さて明日はどうか??



今日は旅行の買物とカット✂️

そのあとは軽く一杯予定🏮

いよいよ明後日からは…

楽しみがハンパない✨


会社のパートさんの餞別品🎁

大好きなお酒にしました🍶

つまみもどっさりと



彼女からのお土産🎁



かりんとうみたいなお菓子が

ぶち美味かった✨


同級生からのいただきもの🎁



大量にあったので

会社の人にお裾分けした

いつもありがとう🙇

神宮球場で会いましょう🏟️


旅行用に折りたたみ傘を購入

今までのより

はるかにデカいタイプにした

これで濡れる心配はないかの??




さぁ、どんよりの火曜日ぼちぼちと(^_^)