今日は体が軽い… | ts08のブログ
日曜日に呑み過ぎて
月曜日は体が重い事が多い
そのせいか
火曜日は毎週体が軽い感じ
(笑)
さて明日はどうか??
今日は旅行の買物とカット✂️
そのあとは軽く一杯予定🏮
いよいよ明後日からは…
楽しみがハンパない✨
会社のパートさんの餞別品🎁
大好きなお酒にしました🍶
つまみもどっさりと
彼女からのお土産🎁
かりんとうみたいなお菓子が
ぶち美味かった✨
同級生からのいただきもの🎁
大量にあったので
会社の人にお裾分けした
いつもありがとう🙇
神宮球場で会いましょう🏟️
旅行用に折りたたみ傘を購入
今までのより
はるかにデカいタイプにした
これで濡れる心配はないかの??
さぁ、どんよりの火曜日ぼちぼちと(^_^)

