やっとこさ金曜日… | ts08のブログ

ts08のブログ

食べ歩き・呑み歩きのBlogです(^_^)


やっぱり5日出勤は長い…
週4日を切に願います🙏



今日は仕事終わりに

来週から旅に出る為の買物に…

お土産やらその他いろいろと

楽しさの為にはその段取りは不可欠

呉名物を買おうか

それ以外の美味いもんを買おうか

しっかり迷っております

(笑)

これも楽しみの一つです♪




さぁ、爽やかな金曜日ぼちぼちと(^_^)