昨日はサヨナラ勝ちを… | ts08のブログ

ts08のブログ

食べ歩き・呑み歩きのBlogです(^_^)


見届けて帰りました🏟️


ずうっと雨だったので席には座らずに

立ち呑み屋状態ど観戦(笑)






いいテーブルをゲット👍


田中広輔プロデュースを食べながら




スライリーもカッパ着て…



雨が降っても風船は飛ばす🎈



東京音頭に合わせて傘も… 



楽しい夜でした✨




今日手抜きの金曜日(笑)


明日は朝からソフトボールの試合🥎

夜はカワハギを食べる会の呑み会🍻

日曜日はこれにちょこっと行こうかと…




何かと忙しい月です!



さぁ、雨が上がりそうな金曜日ぼちぼちと

(^_^)