台風10号… | ts08のブログ

ts08のブログ

食べ歩き・呑み歩きのBlogです(^_^)


なんかイヤな進路でやってきそう
日曜日はひさびさに
ソフトの練習だったけど中止やろ?
7月に台風が発生しなかった分
これから4ヶ月に集中して発生しそう
倍返し🌀


詰め込み過ぎた(笑)
おかずがある時はあるんよね!
朝起きて
冷蔵庫の中を見て
何を詰めて行くか決める
冷蔵庫にあまりない時は考える事はナイ(笑)

GoToキャンペーンや地域クーポンなんかで
ホテルがぶち安く泊まれる
8月は2回活用させてもらった
泊まったホテルはまたここで書きます。
10月に1回、12月に1回をすでに予約!
ホテルライターになろうかの?
(笑)
ホテルのテーマ書庫を作る予定



さぁ、週の真ん中水曜日ぼちぼちと(^_^)