お嬢様ではない。だって下品だから。 | はらぐっぽいど

はらぐっぽいど

ブログの説明を入力します。



今日の半身浴のお供…
photo:01


うつり悪っ(笑)
爆汗湯!(*´pq`)
最近ゎ一日ごとに入浴剤変ぇるのがマイブーム!

あとネコ型かっさ((o(´∀`)o))
photo:02


桃プロデュースのやつ★
1分で飽きたけどな。

あとゎもっぱら風呂の中でもAV鑑賞ですね←



風呂上がりゎ,久々お嬢様酵素飲んでます。昔酵素ジュースにハマって,丸々一本飲んだお嬢様酵素だったけど,久々飲みたくなって再度注文!
やっぱり美味しい~(b*´3`*d)
酵素の中でゎお嬢様酵素が1番美味しいと思う!これを炭酸水で割るのがサイコー!(b*´3`*d)
時間があれば,2日間酵素だけってゅぅ,酵素ダイエットするゎ。でもなかなか時間取れないよなー。



腹の肉をつままれまくってプライドずたぼろ!いや元々原口のプライドなんて焼却炉の中にあるんだけどね?
気持ちだけでも痩せようとゎ思ったり思わなかったりラジバンダリ
1人暮らしすると必然と痩せるょね(笑)

まぁでも,痩せるとか痩せないとかより,身体の中から綺麗にしていきたいってのゎあるよね。
鼻くそが多いヨーコのために,部屋が汚いと鼻くそめっちゃ出るのよ★ってラッキーが教えてくれてたからな…あたしもこないだいのっちに取ってもらったし…←
しかし危うく鼻毛真拳使えるようになるとこやったから,気を付けます。バビロン真拳は使えるんだけどね?

あと今日のモテナイゎ,録画してて貰った!(b*´3`*d)
現在,また親からシカトされてるからね(笑)


iPhoneからの投稿