そぅぃや | はらぐっぽいど

はらぐっぽいど

ブログの説明を入力します。


塾の前にパパッと健康診断行って来たょ!増える体重、縮む身長。
一年前ゎ162.3やったのに!162やった!チクショー!そして体重に度肝を抜かれた本日。

てゅぅか自分の肺のレントゲン写真って、マジマジと初めて見たかも。笑

めっちゃパイオツうつっとる!笑笑

肺の綺麗さょりも、パイオツがまだギリギリ型崩れしてないなってことしか考えてなかった。

しかも先生に自分からパイオツ見せてしまった。どんだけ痴女やねん。

なんか、

「そこまで上げなくて良いから((苦笑」

の一言が苦しかった。



さっきからパイオツしか言ってないので、他の下ネタに変えたいと思います。


えーっと、正常位が好きです。


てゅぅかね、最近韓国のコラーゲン入りハンドクリーム使ってるんだけど、めっちゃ良い匂いww(*^^*)
このまま体臭の臭さをカバーしてぉくれ!!腐った白菜みたぃな私の体臭…




最近のマイブームゎ,ビーチクをB地区と書くことです。


iPhoneからの投稿