今年はまとまった積雪
がなく
がなく雪遊びが出来ない バブんた地方
今朝、さらっと積もってましたよ

母はちょっとお出掛け
貯金箱がね いっぱいになったの
で、
そうだ
お出かけ用のお財布を買おう❣️
お出かけ用のお財布を買おう❣️と思い街中の百貨店へGo
駐車場に車を停めて
欲しかった財布とバックを購入
帰りにルンルンして
サービス券をもらおうと思ったら
駐車券がない
バックをひっくり返し、
財布の中身を全部出して探したけどない
サービスカウンターにも
落とし物で届いてない
きっと…携帯を取り出した時
ポロっと落ちた
しょうがないので、駐車場券紛失で
駐車料金払いました。
その金額なんと 9000円
「駐車券見つかったら過払い分返金します」
って言われたけどないもん
家に帰って探しなおしたけどないもん
なくした私が悪いけど
高過ぎる
後悔したって仕方がないけど
なんで車で行っちゃったかな
地下鉄にすれば良かった〜

買ったバックと
この財布見るたびに思い出すだろうな










