テンション上がり
遊ぶバブにヒップアタックをしまくる





ぶんたほっこり





パンダちゃん取り上げられましたほっこり





今年はまとまった積雪雪がなく
雪遊びが出来ない バブんた地方


今朝、さらっと積もってましたよチョキ





溶ける前に庭でひと遊びウシシ


















ずーっとやる気満々だったけど
母の手が霜焼けになりそうなので
強制終了。





冷えた身体を暖めまったり





宝息子達のお昼寝タイムに
母はちょっとお出掛け



貯金箱がね いっぱいになったの拍手
で、
そうだひらめき電球お出かけ用のお財布を買おう❣️
と思い街中の百貨店へGo



駐車場に車を停めて
欲しかった財布とバックを購入


帰りにルンルンして
サービス券をもらおうと思ったら
駐車券がないゲッソリ
バックをひっくり返し、
財布の中身を全部出して探したけどないゲッソリ
サービスカウンターにも
落とし物で届いてないゲッソリ



きっと…携帯を取り出した時
ポロっと落ちたチーン



しょうがないので、駐車場券紛失で
駐車料金払いました。
その金額なんと 9000円
「駐車券見つかったら過払い分返金します」
って言われたけどないもんえーん
家に帰って探しなおしたけどないもんえーん


なくした私が悪いけど
高過ぎるえーん
後悔したって仕方がないけど
なんで車で行っちゃったかなえーん
地下鉄にすれば良かった〜DASH!




買ったバックと
この財布見るたびに思い出すだろうなえーん