昨日の散歩は娘No.1に
リードを持たれたバブ







後ろを歩く母がちゃんといるか
気になってしょうがない





振り返ってばかりほっこり




















 







さっぱり前に進まず
足の調子も悪いので
早々に散歩を切り上げ
バブは帰宅

家から一歩出ると
母が側にいないと不安になる バブ
おばぁの家でも買い物に出ると
母が帰るまで庭で待ち続ける程


これって
お母さん依存症 かなアセアセ



ぶんたは全然気にしないのに
1番目と3番目の違いかな。





散歩を続けたぶんたは
大好き女子のマリーちゃんと会って






チュッチュぶちゅー
マリーちゃんはモテモテだから
ぶんた 望みはないと思うけど
一度デートに誘ってみますかねウシシ





精神的に疲れた散歩後は
白眼で爆睡バブでした








今日はシャンプーに行ってきて
お疲れちゃん






只今、まったりお昼寝中zzz