先日ホームセンターに行ったとき
ふっと思いグリーンコーナーで
母の日ブーケ2に届く様、花の発送をお願いした。



そして、今日
実家の母から
「素敵な花をありがとうお願い」と連絡がきた後
姉から別に…
「届いた花ね、土がカラカラで花芽を触るとポロポロ落ちる。枯れかけていたよ」とラインが来た。
母は私に気を使って言わなかったらしい💦
お母さん…えーん





これは苦情を言わねば‼️
連絡をしたら
代替え品を送ってもらえる事になった。



それで 充分なのに
実家の母にお詫びの電話をして頂き
バブんたのお散歩に出ていた最中
私にもお詫びのお花を届けてくれたびっくり
たぶん、発送したお花よりお高い品です💦





ホームセンター ムサシさん
丁寧で迅速な対応をありがとうございました。
苦情を言って申し訳なかった心中です💦
また 買い物に行かせて頂きます。






バブも頂いたお話、気に入っておりますニコニコ





午前中は雨雨降り
暇過ぎて でろ〜んとなって





酷い顔で寝ていた ぶんた(笑)





いつの間にか
バブの側でお昼寝してましたニコニコ


宝息子達可愛いラブ




あっ、私は娘達から
ラーメン🍜ご馳走になったり
大好きな🍺ビール頂きました。

あまり、良い母ではないのに
娘達よ ありがとうお願い