今日はシャンプーの日
ぶんたお尻の辺りの抜け毛がスッキリしたが
「首回りや胸、尻尾の辺りまだなので来月も抜けますよー」と言われたまだ抜けるのかチーン
でも、今日は抱っこしても
被毛が抜けずいい感じ照れ





バブはいつも寝癖が付いている
お尻周りスッキリし
前脚のシャラ毛や尻尾もサラサラ
もふり放題照れ






帰宅後は疲れて気絶状態
2時過ぎに帰宅だったので、
お散歩は無理に行かずお休み
そーっとぶんただけ連れて行く〜





痒みが治らず、調整して飲ませていたら
薬がなくなったので
散歩代わりに 歩いて通院





行かない😰と 頑張るけど
頑張って行ってきた

イケメン獣医師とじっくり相談し
アポキルと併用しながらステロイドを使い
痒みを抑える、徐々にステロイドの量を減らす事にした。
後は、健康診断血液検査の結果
コレステロールと中性脂肪の数値が基準越え
時期をみて、再検査

今夜からステロイド投薬
副作用の食欲旺盛が始まる( ;  ; )
耐えるのだ‼️    ぶんたぁ〜
一日中色々あり、お疲れちゃん💤





次は、バブ
先日受けた春の血液検査の結果を電話で聞いた
基準値をオーバーしている項目があり
再検査する様に勧められた
今週行かなくちゃ(T . T)

ご飯の時は起きたけど
食後はまた行き倒れ
来月から月イチで行かなくても良いかなあせる




そして、母
肩こりが酷く バブんたのシャンプー中
マッサージに行ってきた。


留守中に待っていた物が届いていた

外反母趾持ちの足
店舗で足に合った靴を選んでもらうと
専門店なので高額



自分で買えるなんて いいね👍
今すぐ開封して 計測しジュース買いたい
でも、色々な事があり
頭が回らず無理だ(ToT)


母、今日はもう閉店。。。