数年前、この↓本を読んで
「富士丸」ファンになった。






その本の著者 
穴澤さんの次の本







そして今回 新たに発売
内容は買って読んでねウシシ





で、
楽しいワンコライフの
少しだけでも助けにになるかしら(笑)? と
思い、穴澤さんのワンコグッズブランド
「デロリアンズ」で欲しかった
お散歩バックをポチった



今日届きましたよ
おまけのステッカー付きニコニコ
富士丸がカッコイイ






早速入れ替えですが
皆さんのお散歩バックは
どれくらいの量や種類が入っているのでしょう?


私は
💩取り紙2種・臭わん袋・消臭ポーチ・おしぼり・予備のリードと首輪・オシッコを流す水・手袋・名前は忘れたけど色々連結できる物・おやつ袋・小銭入れ・携帯
時にトイレシーツ・ワンコ用水筒…等
モリモリ入れちゃう派



普段持ち歩く物を入れても
まだ入る余裕あり
大きさバッチリチョキ
出し入れしやすさバッチリチョキ
使いやすそうです。






防水スプレーして 乾燥中








外は土砂降り雨
バブは行きたくないだろうけど
母は新しいバック持ってお散歩行きたい‼️
晴れろ〜


他にもいい品あります
ご覧下さいニコニコ








昨日は、ぶんた病院の日
「ぶんた〜病院行くよー」と
呼んでも来ないので探したら

隠れたつもり?
隠れきれていない爆笑





ひっばり出して 連れて行く





緊張の大あくび


痒みが治り、薬を1日1回に変更
体重11.4kg 前回と変わらず…
もう少しダイエットしなくちゃねほっこり