バブじぃ オモチャで遊んでいる間に
夕ご飯の下準備





途中 Go‼️ と声を掛けながら






焼いていたハンバーグが上手く焼けた
オーブンにお任せだったけど
ちょっと嬉しい(〃ω〃)
食べる前に煮込む予定を変更
ソース作ってこのまま食べちゃおうウシシ
思ったけど…
まさかの夕ご飯要らない連絡あり
冷凍庫行きとなりましたえーん






ついでに
明日の🎎雛祭りのちらし寿司の下準備をし
余った鶏ひき肉で 
バブのご飯のトッピングも煮たわんわん
大好きなカボチャとキャベツ入り
今日のご飯に乗せちゃうよ❣️
ぶんたは食べられないので
作り置きをトッピング❣️






ドタドタ遊ぶバブの横で
気持ち良さそうに寝る ぶんた





雨の日は寝るに 限るねzzz






冷蔵庫の調子が悪く
修理をお願いしたら
部品がなく修理すると高額になると言われた💦
13年程使ったので 
思い切って新しい物を購入し届いたが
お宝のマグネットが扉に貼りつかないえーん




横にみんなでお引越し
正面 何もなく
のっぺりしてるけど 仕方がない



アプリで冷蔵庫管理出来ます。
ラップなしでもうるおいキープします。が
ウリらしいけど
アプリで冷蔵庫管理する?
ほんとにうるおいキープ出来るの?
信じられないほっこり
料理や野菜にきっちりラップかけたり
袋に入れてます。
最新家電は使いこなせない滝汗