春の草のせいか
ぶんたの身体に少し痒みが出て来た
庭でひと遊びした後
またまた、病院行きです。




今日はイケメン獣医の奥さんの診察

アレルギーは
お休みしていたアポキルの投薬再開

下痢はすっかり良くなったので
薬を後1週間継続し
フードを徐々に以前の物に戻す事になった拍手
おやつも少しずつ解禁‼️
いや〜 長かったえーん



療法食フードに飽きたのか
美味しくないのに気がついたのか
最近は残す事が多く
身体を触るとプクプクした
感じが無くなったので
ちょっと心配だった


獣医師に話すと
「痩せていませんよ、以前はポッチャリ体型だったけど良い感じの肉付きになりました」と褒められた
体重10.8kg 腸炎になる前に戻ってるおーっ!



なんで?
1日の給与量食べてないのに…
おやつもフードだったのに…



この1ヶ月半
野菜系のアレルギー対応フードの食事
無駄な脂質を摂取せず
運動量は以前と変わらず
お出掛け散歩とガムずランの掛け持ちしたり
バブと一緒に長めのテクテク散歩


母が思うに…
アスリートの様な食生活?
無駄な脂肪が燃焼され
筋肉量が増えた身体に
仕上がったに違いないウシシ
食生活戻しても
今の体型を維持出来ると良いな





最初の解禁おやつは豚レバー





やっぱりおやつは うめぇ〜 よねウシシ



ぶんた、色々我慢して頑張った‼️
母は ホッとしたよキラキラ
良かった、良かった