今日の散歩
車に乗ってドキドキしながら 
到着したのは去年行っていた森
森散歩で心配なのは
足に負担がかかって歩けなる状況
いざ‼️と言う時、バブを抱っこして歩ける様
お腹の調子が悪いぶんたはお留守番
バブ、ひとりっ子散歩






以前は無かったこんな看板↓
暖冬だからでできちゃうのかなアセアセ






ガムさん家と一緒にテクテク  


























 





 









 








 


楽しそうに頑張って歩いた
昨年 大腿骨頭の変形を知ってから
足に負担が大きい森散歩を諦め 
公園散歩ばかりにしたけど
また連れて行こうかなキラキラ
ゆっくり歩けば まだまだ行けるね❣️






帰った後
ぶんたはりんこ姉さんとガムずラン




一昨日お腹の調子がより悪くなり再度病院へ
血液・便検査異常なし
薬の変更・注射をしてもらったが
良くならないぐすん
治るまで時間がかかります。と
言われたけど… 早く治らないかなぼけー






食欲元気はあるのよね





久し振りに 走って発散した後は
ぐーぐーお疲れちゃんウシシ
早くお腹良くなーれ‼️




で、バブ
只今、イビキを響き渡らせ熟睡中ウシシ
夫のイビキは頭にくるけど
宝息子達のイビキはずーっと聴いていたいラブ