💩の話
拭く派? 拭かない派?



バブ、拭かない派
キレがいい👍
お尻の被毛で✴︎が見えないけど
多分付いていない



ぶんた、毎回拭く派
💩をすると✴︎に
おまけを付けている時がある
付いていない時も拭くと
ぶん汁がつく




で、今日
ガムさん母が激写してくれた📸
その風景を第三者の感じて見るのは初爆笑



 

踏ん張って出します。







母、拭きます。







それを観ていた 
バブの表情が笑えウシシ
心情を想像してみました。













































と言う感じです
バブの顔見て笑っちゃった爆笑


バブ汁も付いてるかもね
今度拭いてみよう💦






最近、痴呆かな?と感じる実家の母
姉情報によると…
年越し蕎麦の代に
年越しすき焼き🥩を食べたらしいポーン
なんで?
夜中にすき焼き?
ひとりで?


聞いても ちんぷんかんぷんな答えガーン
一人暮らしで大丈夫か⁉️