2024年2月22日…
祝!猫の日!

我が家の3にゃんは美しく皆元気です…

ファミマとヤマトのコラボ…
クロネコちゃん…
3軒目で一匹だけやっと見つけました…
かわぇぇ…

毎年恒例『ネコの日バック』…
今年はプレミアム外れた…
何なら父は両方外れた…
本日から受け取りなので早速取りに行って来ました…雨だったけど…道路大渋滞だったけど…途中でトイレ行きたくなったけど…
今年はリーちゃん来ないなぁ…と思っていたら…

来た…

数年前までは抽選じゃなかったのに…
当たればいいけど…
外れると悔しいよね…←正月福袋外れた…←ニ年連続…

少し前まで初夏の気温なんて言ってたのに…
急激に温度下がりましたね…
体調崩さぬよう気をつけないと❗ですね…
特に我が家のシニアは現在療養中の為特に気を使います…

先週約4ヶ月ぶりのカットに行ってきたここ…
かなり短くしてもらいました…
現在治療中の為…体重かなり落ちました…
ご飯美味しく食べれる様になるといいね…

はなも昨日カットに行って来ました…
治療中の為心配だったのですが頑張ってくれました…

黒プーも頑張りました…