本日…
2024年2月17日…
はな14歳のお誕生日です…

この写真は7年前?位?

我が家で美魔女と言われていたはな…

7年後…
寝る子は育つ…
寝る子は育つ…
寝る子は育つ…

両目の視力は失いましたが…
相変わらず我が家のアイドル的存在です…

そんなはなの祝飯…
タン←4割引
牛←3割引
りんご←広告の品98円
ブロッコリー←残り物
焼き芋←定価198円

適当に盛り付けて…

「はなちゃん14歳おめでとう」と言う前に食べ始めていました…
みんな揃って祝飯…

お気に召して頂けたもよう…
良かった❗良かった❗

14歳を無事迎えられたはな…
本当に本当におめでとう❗
年齢を重ねていき
毎年当たり前におめでとうを言えるとは思っていません…
だからこその心からの感謝…
13歳の1年は…
はなにとって激動の1年だったはず…
その1年を一緒に過ごせて母は幸せだったよ…
唯一の右目の視力を失ったあの日…
突然のことに固まってしまったはな…
右も左も分からずにどうしていいのか右往左往した日々…
眼圧が上がって食欲も無くなり動くことも出来ず…
それでも諦めず頑張り続けたはなは
なんて健気でなんて強いんだろう…
そんなはなに沢山の力を貰いました…
これからだって…
むしろこれからは…
色々色々あるでしょう…
時に心を折られるような事も…
年を取るという事はそういう事…
でも…
それ以上の幸せを日々貰っています…
日々勉強させて貰っています…

可愛い可愛いはな…
14歳の1年もはなにとって幸せで楽しい日々であります様に…