何やかんや色々あり過ぎた新年早々…

我が地方も多少なりとも地震の揺れはありました…

こんな遠くまで揺れるとは…


年末に足枷が外れ…

その後何とか今のところは外れることもなく生活している我が家のじぃちゃん…

先日二週間後の点検に行ってきました…



そろそろ…いい加減カットも散歩も解禁だろう…と意気込んで行きましたが…

「2ヶ月は安静にして欲しい」との事で…

モサ男続行決定…

散歩もお留守番組決定…

そんなここは…

先日よりまたも肝臓の数値が悪くなり通院しております…

今回は現在脱臼でお世話になっている病院にそのまま通っております…

そして…

お薬を飲み始めて6日が経過しましたが…

ご飯をまるで食べません…

あっ…

おやつは食べます…

最初は心配して何とか栄養のあるものを食べさせようと試行錯誤しましたが…←全ての労力を持っていかれた…

全て拒否なので…←心を折られ続けた…


まぁ…
皇帝なので仕方がないですよね…
と思うようにしました…←そう思わないとやっていられない…
体調が戻ればそのうち食べるだろう…と気長に待ちます…←待つしかない…
火曜に病院なので…
おやつも食べなくなったらその前に…と考えております…

寒さ厳しい日々が続きますが
ご自愛下さい