先日…

12月17日…

我が家の末っ子…

カリンが1歳になりました…

バタバタしており祝飯はちゅーるのみ…

でしたが…
カリンの故郷からお誕生日プレゼントが届きました…


早速張り切るリーフ&うに…

更に加わるメーチー…
そして…本当は遊びたい主役のカリちゃん…

4月に我が家の一員となったカリン…
契約まではゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌の人なっこさをアピールしていたのに…
帰りの車の中で急に「ミー」って自己主張してきたのには驚いた…
てっきり超絶おっとりさんだと思っていたから…
その後は順調に成長していき…
1キロ→3.8キロになりました…←思った以上に大きくなった…
自由を愛し…
束縛を嫌う…
好きなことは日向ぼっこ…常に窓辺で光合成…
ご飯も大好き…メーチーやリーフと違いダラダラ気が向いた時に食べるのではなく即完食…後、他の子のご飯を狙うハンター…
ブラシ嫌い…でもキレながら我慢してやる…
爪切り好きではない…時間がかかると後ろ足キック炸裂…
尻バリカン…何故か平気…
色々ツッコミどころ満載のカリちゃん…
この9ヶ月で心身ともに大きく大きく成長しました…
何だか最近はまん丸で…
短足だし体重管理気をつけないと…
他の子のご飯も食べられないよう気をつけないと…
と思う…

カリちゃん…
1歳の1年も楽しい素敵な毎日となります様に…