2023/03/11…
本日、リーフ4歳になりました…

フラリと寄ったペットショップで運命の出会い…
リーフ2ヶ月…
一度家に帰り家族会議…
『もう居なかったらそれは運命ではない❗』と再び向かうも…
他の方が抱っこしてて…
終わった…と思い店員さんに確認すると…
ただ抱っこされてるだけだったようで即回収…
こはう家の6女となりました…

新しい環境に不安げ…

犬とも猫ともすぐに慣れる外交的なリーフと…
なかなか慣れない内向的なメーチー…
お互いが慣れるまでには時間はかかりましたが…
今ではかけがえのない大切な家族…のはず…

        ↓



        ↓

遊ぶの大好き、家族も大好き、いつも家中駆け回って元気一杯なリーちゃん…
村の安全を守る為、日夜警備ありがとう…
美人で、可愛くて、優しいリーちゃん…
素敵な楽しい一年となります様に…
これからもよろしくね…