こんにちはニヤニヤ

あおむし昨日無事合宿講習より帰宅…
くったくたのボッロボロになって帰って来ました…
講習中はもちろん…
食事中も私語厳禁…
体を動かすと「動くな❗」と注意されるそうで…
まさかの…
スーパースパルタ…滝汗滝汗滝汗
2泊3日の地獄の合宿終了…
家に着くなり
「家って素晴らしいね🎵」と感動しておりました…(笑)
そして
今日は久しぶりの土曜休み…
あおむし昼前まで爆睡しておりました…
そして
疲れは取れた模様…
若いって素晴らしいね…
母は最近まるでつかれがとれず…
むしろ蓄積されていっているのでは…
と思うくらいヘロヘロです…

お疲れ様でした…
また来週から頑張っておくれウインク