キングダムハーツほしー(/TДT)/

冬休みおわりだー

はやいわwww

とりあえず勉強しなきゃ。

おやすみー


今日は朝自学行って
坂道発信と
踏切やってきたp(*^o^*)q
坂道発信で結構エンストしたねあせる
やっぱむずいわガーン
でその後は彼女の家ハート
久しぶりに会って
いっぱいいちゃいちゃできたから良かった(*'v'*)
そして夜にまた自学行って
帰ってきた(*^^)/

明日も朝自学行って
その後彼女とデートだから
楽しみハート
今日はこれぐらいかなキラキラ

てかコメどんどんしてっていいからね~
鏡花水月-100112_1735~01.jpg