親に悪いことしちゃったなぁあせる
反省しなきゃガーン

(^-^)/今日で2段階の学科取り終わったー(^∇^)


まじ長かったわーw


後は運転だけだ(ノ◇≦。)


後12回もあるとか萎えてくるwww


まあ地道にいきますか。




いやーそれにしても


最近やるゲームがない(/TДT)/


なんかはまるゲームないかなー。


ニコ動みてさがそうかな。




てか一昨日みにいったワンピースの映画のストロングワールド


やばいほどおもしろかった!!


ルフィが敵陣に乗り込んでいくとこなんて


鳥肌がやばかったからね(((( ;°Д°))))


めっちゃおもしろかったですo(〃^▽^〃)o


零巻もげっとできたし!


そんなわけで零巻の写メのせときますね(^-^)/


鏡花水月-100214_1429~01.jpg