(^-^)/今日で2段階の学科取り終わったー(^∇^)
まじ長かったわーw
後は運転だけだ(ノ◇≦。)
後12回もあるとか萎えてくるwww
まあ地道にいきますか。
いやーそれにしても
最近やるゲームがない(/TДT)/
なんかはまるゲームないかなー。
ニコ動みてさがそうかな。
てか一昨日みにいったワンピースの映画のストロングワールド
やばいほどおもしろかった!!
ルフィが敵陣に乗り込んでいくとこなんて
鳥肌がやばかったからね(((( ;°Д°))))
めっちゃおもしろかったですo(〃^▽^〃)o
零巻もげっとできたし!
そんなわけで零巻の写メのせときますね(^-^)/
